スポンサーサイト 


アリシア。 

たまには更新を。

The Birthday「アリシア」を買ってきました。
朝一に家を出て、CD屋さんを回ること二軒。
発見するや否や購入いたしました。

以前から「アリシア」はPVで何度も何度も聴いていたのですが、
やはりと言うか、かなり格好良いです。
とりわけ、メロディの良さと疾走感で言えば、
The Birthdayの曲の中でもトップクラスだと思います。
ROSSOの「シャロン」との出会いを再現するかのような衝撃。
まさに、そういったキラーチューンと言える一曲だと思います。
ライブで演奏するならば、さぞかし盛り上がることだろうなあと。
思わず体が動き出しますよ。

そして、カップリング。
バンドの調子の良さがそのまま出たかのような出来。
かなり格好良いものが揃っています。
思わず聴き言っていしまう「SMALL TOWN」。
かなりの美しさに世界に入り込んでしまいます。
それから「FUGITIVE」と「オオカミのノド」。
両方ともThe Birthdayならではのとても格好良いロックンロール。
素敵です。

アルバムはかなり期待できるんじゃないでしょうか。
今回のシングルがかなり出来が良かったのもありますし、
あの「NIGHT LINE」をアルバムから外せるほど、
充実しているということですから。
間違い無く、素晴しいアルバムになるでしょう。

今日のオススメの一曲。
アリシア/The Birthday

スポンサーサイト

